もうすぐ組み分け

最近の大和、普通。

第14回週テストはSコース406人中200番台前半で

偏差値49.××、だった。

どの科目も特徴のない点数であったが、Sコースに上がった当初の通り、やはりある程度ロースコアでの争いだ。

先日の全国統一テスト、国語以外の自己採点、算数108点、理科80点、社会88点とのこと。国語は採点したくないらしい。まあこのテストは祭りみたいなものだからどうでもいいが。

ぼちぼち組み分けがやってくるが、自然体でやるしかない。コース維持出来れば良いが落ちたとしてもSコースの様子は分かったので問題はない。

毎週月曜発売の少年ジャンプが愛読書となっているが、恋愛モノや下ネタなども少々あり、精神年齢アップにはいいかなと思っている。