組み分けの考察

撃沈に終わった組み分けですが、今後に活かすために考察します。

算数144点、出来るはずの問題を5問落としていましたが、緊張下での状況のため責められません。しかし、本番の入試では5問ではなく2-3問に抑えたいところです。

国語9*点、うん、通常運転でした。ってやはりここで留まっていてはダメですね。とにかく時間が足りないようです。開成中のような記述オンリーで問題数が少ない方が組みやすいと言っていますが、それが言い訳にも聞こえます。

理科8*点、90点には乗るはずの間違いがチラホラでした。でも算数同様の反省です。

社会、74点!、これは大問題。得意と言いつつの社会なのに、叩きすぎでした。猛省です。

合計39*点、4年時にC7になった時以来、二度目の300点台。やってしまいました。

Cコースで鍛え直して飛躍出来るよう、頑張らないと。大和は感情が表に出ないタイプですが、さすがに悔しいはずです。そのたぶん悔しい気持ちに期待してます。